2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

12/19速報☆

またまた今更ながら速報を(´∇`*)

12/19、イベントに参加して、撮影会やってきましたー!
イベントはスマスマ合わせにコゲ犬で参加させていただきました^^
合わせにもかかわらず遅れてしまいホント申し訳なかったです;;
でも、すごくによによさせていただきましたー!目の保養^^
琲音さんと鳩村さんとは少しお話させてもらい楽しかった(*´∀`*)

写真!って思ったけど手元に集合写真一枚も無いので;p;
一応自分のピン。


koge

すごくイライラするよね^^
でもコゲもリベンジしたいです、はい^^

撮影会に行くため会場から撤退!

撮影会もホント遅れすぎだよね、ほんとすみませんでした;

撮影会ではマトリョシカレンやってきました!!
最近レンが好きすぎてやばいです。
来年はレンいっぱいやりたいなぁー

ということでマトリョシカレン!

ren

ほんと、次やるまでにもっとなんとかしたい(´∇`*)

とまあ、今年最後のコスはレンでした(´∀`)
とりあえず、来年は緋色も薄桜鬼も合わせきまったので
女の子頑張ろうと思います^^

01:01  |  速報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

こっそり(´∀`*)

こっそりとブログ更新してみました^p^

本当に何ヶ月、いや

何年か^^

ブログ放置するんだろうね!

まったくこいつは(^ω^#)


だって、みる人居ないからいいかなって!
ニコニコしててもいいかなって思ったんだww

でも、また、ちょいちょい時間ある時に更新していこうかと思います!

内容としては、多分4分の3はボカロとか歌い手さんについてになるだろうけど…(ヒドイな^^)

今年も残り少ないんだなー、正直実感ないです^^

コス予定も19日が最後かなー(´∇`)
来年はがっつりボカロメインでやりたいなーと思っていたりするんだけど
無理だろうなー^p^

まあできたらいいな!やりたいこと多過ぎて、でもできるだけ有言実行したい!

あ、一応写真を。


とりあえず、なにやってたかって事で、ニコライCDじゃけのASKさんをぺたり。
ask

さてさて、今年中にやりたいコス、予定とかあげられたらいいな(*^∀^*)
ニコニコしなければできるんだけど、ニコニコとったら多分抜けがらになってしまうww←


20:18  |  徒然  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

速報??

何日、いや、何ヶ月放置する気だ!!

一応昨日の飛び入り参加させてもらったロケ速報をあげておこうと思い、ちょっと加工したので
あげてみようと思う!!

今までのは、アーカイブのほうへあげようかとおもいます^^
絶対!!…とは言い切れないので、気長に期待しないで待ってて
あげてね^^^^^^


ちなみにレンの髪型がとてつもなく寝癖、癖毛が反対というのに帰る前に気付き
糸色望した!!!!アホでごめんなさい(゜д゜)
忘れ物しなかった罰ですか、そうですかww

さてそんな話はさておきほんの少しの速報追記からどうぞ!!


18:26  |  速報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

swお疲れ様でした!

更新します!とか言いつつ何ヶ月放置^^^^^^
ホントに色々放置癖が…。

それはいいとして←


SWお疲れ様でした~(^O^)

なんだかんだで休みがとれたので21日はお誘いいただいた撮影会に、
23日はイベントに参加して参りました!!
二日とも楽しかった~^^色んな方に久々に会えて嬉しかった;;


心残りなのは撮りたい方が沢山いたのに声をかれられなかった事;;

23日はコスしないでカメコにすればよかったなと今更ながら思う^^

あ!とりあえず、一応今回は速報を!!

ホントいい加減写真をあげないとたまる一方だからね;;
がんばって上げていきます!有言実行!!

と言いながらも上げれる気が全然しないなんてきっと私の思い込みだと思いたい^^^^^^


とりあえず速報的なのものを!

14:41  |  速報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

これでも^^

これでも、意外と頑張っているんです;;

あ、編集ね^^
基本めんどくさがりなのでなかなかとりかからないうえに、今は、
スタスカにラキドという誘惑があるからなおさらなわけで^^^^

とりあえず、あと少しで6/29のは編集終わりそうなので、終わったら
あげる予定です。

あーラキドに手が伸びてしまう;;;


IMG_0069.jpg
11:39  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
